当サイトおすすめ業者

みんなのクレジット、投資せずともキャッシュバックを受け取る方法!

【 重 要 】現在、みんなのクレジットは証券取引等監視委員会の検査結果に基づき、金融庁から業務停止及び業務改善命令が出されています。

▼行政処分に関する最新情報は下記よりご確認下さい
みんなのクレジットの行政処分に関して

※本件に関して当サイトでは、事実関係の究明に加え、安全性の確保が確認されるまで「みんなのクレジット」へ移動するリンクを全て除外しております。つきましては、当サイト内より公式サイトの回覧は行なえませんのでご留意下さいませ。

みんなのクレジット、投資せずともキャッシュバックを受け取る方法!

みんなのクレジットは国内で最もキャッシュバックキャンペーンが熱い融資型クラウドファンディング(ソーシャルレンディング)業者です。その人気から、業界内でも最速となる9ヶ月で成立ローン30億円を突破するなど注目を集めています。

そして、そんなみんなのクレジットが実施しているのが「新規口座開設キャンペーン」です。スーパーボーナスなどの大きなキャンペーンが目立っているので、気づいていない方も多いかもしれませんが、口座開設だけでキャッシュバックがもらえるのがこのキャンペーンの最大の特長。

キャッシュバックは欲しいけど、投資するのはためらっている…。」そんな方でも、投資せずにキャッシュバックを受け取ることができるチャンスなので、見逃さないようにチェックしておきましょう!

今なら、みんなのクレジットで口座開設するだけでキャッシュバックを受け取れる!

それでは、早速みんなのクレジットで投資せずとも、キャッシュバックを受け取けとれるお得な新規口座開設キャンペーンについて詳しく紹介していきたいと思います。

みんなのクレジットの新規口座開設キャンペーン
期間:2017年1月1日~2月28日まで

先程もお話したように、このキャンペーンの特長は投資しなくても1,000円のキャッシュバックが受け取れるというところです。1,000円なので、お小遣い程度かと思ってしまう方もいるかもしれませんが、実際に管理人が口座開設した時には、このようなキャンペーンが実施されていなかったため、今は少し損をしたような気がしています。

よって、いずれはみんなのクレジットで投資してみようかなと気になっている方は、管理人のように何の特典もない時期に口座開設するよりも、1,000円でもキャッシュバックがもらえるこの時期に口座開設した方がお得だということなんですね。

特に、キャッシュバックは気になるけど、まだ投資するまでは考えていないという人も口座開設は無料なので、この機会に口座開設だけでも行っておくという考えも一つの方法です。管理人のように損したと思いたくない方は、この機会を見逃さないようチェックしてみて下さい。

さらに最低15万円の投資で、2,000円がキャッシュバックされるWチャンス!

しかし、実はこの新規口座開設キャンペーンのいいところは、口座開設の特典だけではありません。さらに口座開設から1ヶ月以内であれば、気になる案件へ最低15万円以上投資することで、2,000円がキャッシュバックされるというWの特典がついています。

よって口座開設した後に、その時々で変わるキャンペーンや投資案件の内容をじっくり吟味してから投資するというのもおすすめです。また投資する際に、その他のキャンペーンとうまく併用できれば、同じ15万円という投資額で2,000円以上のキャッシュバックも期待できるかもしれません。

どういうことかと言うと、例えばスーパーボーナスシリーズというキャンペーンでは、15万円以上の投資で8,000円がキャッシュバックされるので、それに新規口座開設キャンペーンの投資特典である2,000円がプラスされれば、合計で10,000円がキャッシュバックの対象となる可能性もあるということ!

みんなのクレジットのスーパーボーナスシリーズのキャッシュバック例

だたし、各キャンペーンにはそれぞれ獲得の条件があります。そのため、投資する前にはしっかりと条件の確認を行ってから投資するようにして下さい。

みんなのクレジットのキャッシュバックは気になるけど、まだ投資するのは考え中だという方、この機会に投資してみたいという方はこのチャンスをお見逃しなく!

※この記事が執筆されたのは2017年1月です

信頼性から選ぶおすすめの運営会社はここ!

▼大手商社「伊藤忠商事」が株主の信頼性!

クラウドクレジット
クラウドクレジット

期待利回り7~14%以上の海外投資!少額1万円から高金利収入が狙える新しい資産運用のカタチを提供!

公式サイトはこちら

あの大手総合商社「伊藤忠商事」が株主ということから信頼性が高いと評判のクラウドクレジット。みんなのクレジット行政処分後もいち早く投資家へのサポートを行っており、その誠実さが伺えます。

また海外と国内の資金需供を繋ぐプラットフォームとして、他業者にない“10%前後の高利回り”案件に投資することも可能!国内の利回りでは物足りないと感じる方にもおすすめです。

▼不動産のプロが運営する安心感

オーナーズブック
オーナーズブック

新しい資産運用として少額1万円から不動産投資が可能!不動産のプロが多く在籍する営業者として投資初心者にも人気

公式サイトはこちら

1万円から不動産投資が始められるオーナーズブック。不動産のプロにより結成されており、そんな不動産のプロが選んだ案件に投資できるという安心感があるのが何よりの魅力です。全案件が都内の不動産でLTV率を80%に抑えた担保が設定されているので、安全性が高いという面からも初心者におすすめ。

関連記事一覧


投資型クラウドファンディング業者の利回りを比較