当サイトおすすめ業者

SBIソーシャルレンディングのキャンペーンポイントを使ってみた!

SBIソーシャルレンディングキャンペーン

あなたはもうSBIソーシャルレンディングのキャンペーンを利用しましたか?

実は管理人も最近まで忘れていましたが、なにげなくメールを眺めていると「SBIポイントをお贈りいたします。」との文字が…。

これはまさかと思いメールを見てみると、どうやら新規登録をした時のキャンペーン特典“SBIポイント1,500円分”がついに届いたようです!

SBIソーシャルレンディングポイント確認メール

会員登録をしたのが7月なので、いつもらえるのかと思いながらもすでに4ヶ月程経過していました。すっかり忘れた頃にもらったこのSBIポイントですが、一体何なのか知らない方も多いと思うのでここで簡単に説明します。

SBIポイントとは?

SBIポイントとはSBIグループ共通のポイントで貯めたポイント分だけ商品や現金、Tポイントやマイルなどと交換することができるお得なポイント!専用のSBIポイントサイトへの会員登録(無料)で利用することができます。

1,500円分で交換できる商品をピックアップ!

では今回管理人がSBIソーシャルレンディングのキャンペーンでゲットした1,500円分のSBIポイントは一体どんな商品と交換できるのか?気になる商品をピックアップしてみたいと思います。

しかし、ファッション雑貨からキッチン用品、高級食材の松坂牛まで様々な商品がありますが、やはり1,500円分という制限(※もちろん貯めることもできます)で選ぶなら、他の使えるポイントと交換するのが一番という結論に。

SBIポイント1,500円分で交換できる商品

交換できるポイントにはTポイントやマイルの他にもSuicaやnanacoなどの電子マネーもあってなかなかいい感じです。ちなみに現金に交換できるともありましたが、交換時に手数料がとられるので1,500円分なら現金に交換してもあまり意味がないと思いやめました。

迷った結果…

そこで迷った結果、最終的に管理人がよく使うTポイントに交換することに!Tポイントで1,500円分と言うとなにげに嬉しい額なので今後TUTAYAやドラッグストアで利用しようと思います。

SBIポイントをTポイントと交換

このようにもらったSBIポイントを使って自分の好きな商品と交換することが可能です。もちろんポイントは貯めてワンランク上の商品や現金に交換することもできるので、もっといい商品が欲しいという人は今後貯めていくのもいいかもしれません。

早速、SBIポイントをゲットしよう!

ではそんなSBIポイントをゲットするためにもまずはSBIソーシャルレンディングへの会員登録を済ませましょう。もちろん会員登録は“無料”です。

しかも、会員登録後に投資すれば出資額に応じたポイントをもらうことも可能!そんな詳しいキャンペーンの詳細はこちら。

SBIソーシャルレンディング「デビューキャンペーン」の詳細

① 登録完了とメルマガ購読でSBIポイントを1,500ポイントプレゼント!

②初めての出資で出資額に応じて0.5%相当のSBIポイントをプレゼント!

※内容は変更になる可能性があります。詳しくは公式サイトを確認して下さい。

»今すぐ公式サイトをチェック!

せっかく無料でSBIポイントがもらえるのなら利用しなければもったいない!是非この機会にキャンペーンを利用してSBIポイントをゲットしましょう!

↓無料会員登録はこちらから

SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング

投資家登録申込者数11,500人突破!SBIグループが提供する年利2~6%の投資型クラウドファンディング。

公式サイトはこちら
オーナーズブックインタビュー

関連記事一覧


投資型クラウドファンディング業者の利回りを比較