当サイトおすすめ業者

特典は何? SBIソーシャルレンディングのキャンペーン詳細まとめ!

特典は何? SBIソーシャルレンディングのキャンペーン詳細まとめ!

融資型クラウドファンディング(ソーシャルレンディング)業界の中でも、SBIグループの一つであることから知名度が非常に高く、多くの投資家から支持を受けているSBIソーシャルレンディング

そんなSBIソーシャルレンディングが、現在新規ユーザー登録者に向けたソーシャルレンディングデビュー応援キャンペーンを実施中です!

まだ登録を迷っている方必見のキャンペーンですが、具体的にどのような内容なのでしょうか?今回は、このキャンペーンの詳細とSBIソーシャルレンディングについてまとめてみたので参考にしてください。

SBIソーシャルレンディングとは

SBIソーシャルレンディング

ではまず、キャンペーンを行っているSBIソーシャルレンディングについて簡単に説明しておきます。

SBIソーシャルレンディングは2011年にサービスを開始し、融資型クラウドファンディング業界の中でも運営期間が長い業者です。最低出資額は5万円からで、3.2~10.00%の利回りが期待できます。

サービス開始直後は個人向けのローンファンドを行っていましたが、法人向けの事業性ローンファンドの取り扱いに切り替えて以降、2017年10月までで貸し倒れ(デフォルト)が1件も発生しておらず、非常に信頼性の高い運営会社といえるでしょう。

もちろん融資型クラウドファンディングはあくまでも投資のため、元本保証ではないといったリスクもあります。しかし、その中でもSBIソーシャルレンディングが信頼性の高い運営会社と言えるのは、SBI証券住信SBIネット銀行といった、様々な事業を展開するSBIグループに所属していることが理由です。

過去にはメガソーラーファンドとして15億円もの資金募集で話題になったこともあり、そのような大規模なファンドの募集が行えることからもSBIソーシャルレンディングがいかに大きな企業であるかがわかります。

出金手数料は何度でも無料!

また、融資型クラウドファンディングで投資をするときに気になる点の一つとして出金手数料が挙げられます。特に分散投資を行っている場合など、専用口座から資金を移動しようとした際に引かれる手数料に悩まされている方も多いのではないでしょうか。

そんな中、SBIソーシャルレンディングでは、2016年12月以降出金手数料が何度でも無料になりました!普段、他の運営会社を利用していて手数料が高いと感じている方にはかなり嬉しい内容ですね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイトへ

12月20日まで!キャンペーン情報まとめ

そして、現在SBIソーシャルレンディングが行っているソーシャルレンディングデビュー応援キャンペーンはこちら。

SBIソーシャルレンディングキャンペーン

冒頭でもお話したように、SBIソーシャルレンディングが“新規のユーザー限定”で行っているキャンペーンで、新規投資家登録&メルマガ配信希望でもれなく500ポイント、抽選分も合わせると最大20,500ポイントがもらえるとてもお得なキャンペーンです。

▼キャンペーン詳細

ポイント付与条件付与SBIポイント付与方法
新規投資家登録&メルマガ配信希望500ポイント登録者全員
新規投資家登録&メルマガ配信を希望10,000ポイント抽選(10人に1人)
新規登録後、対象ファンドに50万円以上の出資10,000ポイント抽選(10人に1人)

SBIポイントを豪華商品と交換可能!

付与されるSBIポイントとは、SBIグループの共通ポイントで、貯めたポイント分だけ商品と交換できたり、Tポイントなど他のポイントサービスに交換することもできます!

SBIポイント交換レート一覧 SBIポイント交換品一覧
SBIポイントで交換できる商品は公式サイトから閲覧可能です。

SBIポイントをもらうにはSBIソーシャルレンディングへの登録と合わせてSBIポイント専用サイトに登録が必要なので、詳しくは公式サイト、もしくは下の記事も参考にしてください。

今回のキャンペーンは新規ユーザーにとってかなりお得ですし、先着10,000名限定ということからキャンペーン早期終了の可能性もあるかもしれません。もちろん投資家登録は無料なので、お得なポイントを逃さないためにもキャンペーン期間に関わらず早めの登録をおすすめします。まずは公式サイトをチェックしてみましょう!

▼公式サイトはこちらから!

SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング

投資家登録申込者数11,500人突破!SBIグループが提供する年利3.2~10%の投資型クラウドファンディング。

公式サイトはこちら

関連記事一覧


投資型クラウドファンディング業者の利回りを比較