当サイトおすすめ業者

期待利回り8~10%の安定した資産運用を実現

SAMURAIがビットコインプレゼントキャンペーンを実施!

SAMURAIビットコインプレゼントキャンペーン

2017年12月に「スマートエクイティ」から新たにブランド名を変更した投資型クラウドファンディング「SAMURAI」ビットコインプレゼントキャンペーンを実施!

「SAMURAI」はジャスダック上場企業の「SAMURAI&J PARTNERS株式会社」が親会社の投資型クラウドファンディングサービス。低金利で銀行でも0%台の金利が続く中、目標利回り5~10%で資産運用が行えると話題のサービスです。

そして今回はそんな「SAMURAI」が昨年のサービス名変更を記念して実施しているキャンペーン情報をご紹介!2018年2月28日までの“期間限定”で今話題のビットコインが手に入るチャンスです!

最大5,000円相当のビットコインをゲットしよう!

ビットコインのイメージ

ビットコインと言えば、2017年の12月には1BTCの価格が“200万円”を突破した今話題の仮想通貨です。まだ仮想通貨に馴染みがない方もいるかもしれませんが、ビットコインはビックカメラで決済として使えたり、取引所でお金に換金することも可能!

今回「SAMURAI」が実施するキャンペーンでは、“最大5,000円相当”のビットコインがもらえるチャンスです。さっそくキャンペーンの詳細を確認してみましょう。

▼ビットコインキャンペーンの詳細

SAMURAIのビットコインキャンペーンの詳細

新規会員登録が完了した方、「SAMURAI」の商品を累計10万円以上購入した方を対象に、“最大5,000円”相当のビットコインをプレゼント!

キャンペーンの条件は下記のとおりです。

1:新規会員登録の完了
1,000円相当のビットコインをプレゼント
2:商品を累計10万円以上購入
4,000円相当のビットコインをプレゼント
※ただし、購入申込した商品が不成立となった場合は、当キャンペーンは適用されません
3:新規登録完了&商品を10万円以上購入
5,000円相当のビットコインをプレゼント
※ただし、購入申込した商品が不成立となった場合は、2のキャンペーンは適用されず、1の新規会員登録が完了したお客様として1,000円相当のビットコインプレゼントとなります
期間:2018年1月5日~2018年2月28日まで

このように今回の「SAMURAI」のキャンペーンでは新規会員登録と商品の購入で最大5,000円相当のビットコインを手に入れることができます。さらには会員登録の完了だけでも“1,000円相当”のビットコインがもらえるチャンス!

会員登録も無料なので、いつもよりお得に登録が行えるチャンスを見逃さないようにチェックしておきましょう!

会員登録はこちらから
※ビットコインの価格は変動します。詳しい適用条件等に関しては公式サイトのキャンペーンページで確認するようにしてください。

▼ビットコインのウォレットを持っていない場合

また、ビットコインを受け取るには専用のウォレットが必要です。ウォレットとはビットコインを保管しておく財布のようなものですが、まだ仮想通貨交換業のウォレットを持っていない方は「SAMURAI」の提携先である株式会社ビットポイントジャパンで口座開設を行う必要があります。

ちなみにビットポイントジャパンも「SAMURAI」同様に口座開設はもちろん無料!今後さらなる市場の拡大が期待される仮想通貨投資への入り口として、少しでも興味がある方はこの機会に口座開設してみてはいかがでしょうか。

口座開設はこちらから

証券会社が運営するSAMURAIとは?

サムライ

そして、最後に今回のキャンペーンがさらに有意義なものになるように「SAMURAI」についても少し解説しておきたいと思います。

この低金利の中、目標利回り5~10%で資産運用が行えると話題の投資型クラウドファンディング。2018年は更なる市場拡大が見込まれており、現在その運営会社は20社以上と、新たなサービスが続々と誕生しています。

そして、そんな投資型クラウドファンディングの中でも親会社がジャスダック上場企業で“証券会社が運営するサービス”としても注目されているのが「SAMURAI」です。

投資家は1万円から「SAMURAI」を通じて資金調達を行いたい企業のプロジェクトへ投資でき、運用時に生じた収入、目標利回り5~10%を分配してもらうことで安定的な資産運用を行うことができます。

▼さらに詳しいサービスの紹介はこちら
新鋭の投資型!SAMURAIクラウドファンディングとは?

ちなみに、今回ビットコインプレゼントキャンペーンを実施する「SAMURAI」ですが、今後は仮想通貨関連の商品やビジネスを展開する可能性もあるようで、今後の動向が期待されます。

2018年は仮想通貨市場も投資型クラウドファンディング市場もさらに盛り上がりを見せていくことに違いないので、気になる方は今のうちに登録を済ませておきましょう!

公式サイトはこちら

サムライ
サムライ

第一種&第二種金融商品取引業を持つ証券会社が運営する目標利回り5~10%の投資型クラウドファンディング!

公式サイトはこちら
SAMURAI代表者インタビュー

関連記事一覧


投資型クラウドファンディング業者の利回りを比較 2018キャンペーン