当サイトおすすめ業者

期待利回り8~10%の安定した資産運用を実現

【12月22日版!】今週のクラウドファンディングおすすめプロジェクト!スキンケア特集

【12月22日版!】今週のクラウドファンディングおすすめプロジェクト!スキンケア特集

こんにちは、クラファン君です。

週末はいよいよクリスマス、みなさん予定はありますか?何と最近の20~30代は、クリスマスに興味がない人の方が多いらしいですよ。ちなみにクラファン君は、寿司とモスチキン食べて寝ます。

またクリスマスといえば、クリスマスコフレなるものが流行っていると聞きました。

クリスマスコフレとは、クリスマス時期を先どった毎年10月~11月にかけて発売される限定コスメのこと。限定コスメを詰め合わせた宝石箱(コフレ)のようなビジュアルで、世の乙女は毎年楽しみにしているようです。

1年がんばってきた自分へのご褒美か、はたまた彼氏・旦那からのプレゼントにも良さそうですよね。

このように多くの女性はコスメと聞いただけで胸がときめく方も多いのではないでしょうか?しかし、コスメの前段階である基礎化粧品にもこだわりたいという方も同じくらい多いはず。

そんなわけで、今週はクラウドファンディングで見つけたスキンケア商品の紹介をしたいと思います。

『Pure Healthy Whip』敏感肌でも毛穴スッキリ生せっけん

『Pure Healthy Whip』敏感肌でも毛穴スッキリ生せっけん

▲画像クリックでプロジェクトページへ

こちらは肌に優しく敏感肌の方でも安心して使える生せっけん「Pure Healthy Whip」のプロジェクト。

女性にとって肌の悩みは尽きないものですよね。毛穴やポツポツが目立つからといって、ついついゴシゴシ洗ってしまったり、強い洗顔料で肌が乾燥してつっぱる…なんて経験ありませんか?

でも安心してください。このPure Healthy Whipは、そんな敏感肌の方でも安心して使える成分がたっぷり配合されています。

成分表

ちなみに生せっけんとは、石油系界面活性剤やエタノール、シリコンといった成分をカットし、酵素や天然エキスを配合したもの。

パール1つ分の使用量でも生クリームのようなしっとりもっちりした泡ができるのも特徴です。今までのようにピーリング剤でごしごし洗って肌を傷つけるのではなく、このもっちりした泡で肌を内側から育てる力を培っていきます。

そして何より、パッケージのデザインが可愛いのもポイント!

生せっけん

洗顔といえば毎日使うもの、シンプルながら洗練されたパッケージは、そのままインテリアとしておいておきたくなるほどの仕上がりです。

このPure Healthy Whipは、開発者である佐藤あんりさんが勤めるサロン希翠 KISSUIさんでも使われています。サロンは東京都にあるので、お近くの方はこちらを利用して見るのも良いかもしれませんね。

マクアケ
マクアケ

達成後支援型・即時支援型を採用。また即時支援型は達成しなくてもリターンがもらえるので安心して利用できる!

公式サイトはこちら

洗顔が終わったら、次に使うのは化粧水?

いえ、美容オイルというのもありますよ!ぴったりなものを見つけたので紹介します。

青森産リンゴの種から抽出した、稀少な美容オイル。「アップルシードオイル」

青森産リンゴの種から抽出した、稀少な美容オイル。「アップルシードオイル」

▲画像クリックでプロジェクトページへ

こちらは青森産のリンゴの種から抽出したオイルをベースに仕上げた天然素材100%の美容オイル、アップルシードオイルのプロジェクト。

アップルシードオイルとは、その名の通りリンゴの種からとれるオイルです。日本一のリンゴ産地である青森県の地元企業がリンゴの種に着目し、最新の搾油技術を駆使して良質なアップルシードオイルの抽出に成功しました。

このアップルシードオイル、実は種の質量のわずか4%しか取れない貴重なオイルだと知っていましたか?しかも、アップルシードオイルの主成分であるリノール酸には保湿効果や抗炎症効果があり、肌をなめらかにしてくれるそうです。

そんな貴重なオイルをフレッシュな状態で届けてくれるこのプロジェクトですが、リターンは5,400円のお試し3mlからとなっています。

アップルシードオイルパッケージ

「たった3ml?」と思った方も安心してくださいね。オイル美容に使うオイルは1回につき数滴で良いとのこと!むしろ使い過ぎないことがオイル美容の最大の秘訣です。

オイルの使い方は簡単で、洗顔した後の肌に数滴馴染ませるだけ!化粧水の前にこのステップを踏むことで、オイルが肌内部に入り込んで水分を蓄えてくれます。

もちろんお肌の体質は人それぞれなので一概には言えないものの、試してみる価値はありそうです。先ほどの生せっけんと合わせて是非使ってみたい一品ですね。

マクアケ
マクアケ

達成後支援型・即時支援型を採用。また即時支援型は達成しなくてもリターンがもらえるので安心して利用できる!

公式サイトはこちら

今週はスキンケア特集をしました。生せっけん&美容オイルの組み合わせでクラファン君もすべすべの肌を手に入れたいです。

世の中にはいろいろなスキンケア商品がありますが、新しい商品をいち早く見つけられるのもクラウドファンディングの魅力と言えるでしょう。

多くのプロジェクトは開発途中なので今すぐクリスマスプレゼント!…というわけにはいきませんが、この機会にイチオシのプロジェクトを見つけてくださいね♪

これまでの注目プロジェクトまとめはこちらから。来週もお楽しみに!

関連記事一覧


投資型クラウドファンディング業者の利回りを比較