当サイトおすすめ業者

トラストレンディングから誕生日プレゼント!中身は一体なに?

トラストレンディングから誕生日プレゼント

こんにちは、クラファン君です。

クラファン君は今いくつかの投資型クラウドファンディング(ソーシャルレンディング)運営サイトで投資をしていますが、今月トラストレンディングから誕生日プレゼントが届きました。

トラストレンディングから500円分のクオカードが届いた

それがこちら、なんと500円分のQUOカード。思っていたよりキラキラしていてまぶしいです。

トラストレンディングからQUOカードが送られてくるらしいという噂は聞いていたものの、一向に送られてこないので不思議に思っていたところ。というのもクラファン君の誕生日は4ヶ月ほど前なのですが、どうやら人為的なミスにより発送が遅れていた模様です。

登録時にキャンペーンを設けている運営サイトは多いですが、こうやって誕生日プレゼントを用意してくれる会社はめずらしいのでうれしいですね。

トラストレンディングの特長をおさらい!

トラストレンディング

クラファン君が今回投資したトラストレンディングは、株式会社トラストファイナンス(現エーアイトラスト株式会社)が運営する投資型クラウドファンディング運営会社です。

トラストレンディングは業界で初めてノンバンクとしてソーシャルレンディングに参入した企業であり、知名度こそ低いながらも2015年設立以降順調に償還実績を出しています。利回りが6~10%と高く担保付きの投資物件が多いことも特長です。

クラファン君的に主なデメリットを挙げるとすれば、少しサイトが見辛かったり、最低出資額が10万円からというところ。投資初心者や小額投資を考えている方にとってはちょっと抵抗がありそうです。

しかし、トラストレンディングを運営するエーアイトラスト株式会社は法人融資や金融コンサルタント業を行っている会社であり、そんな金融のプロにより見極められた融資先は安全性が高いと言えるでしょう。

人気の案件によってはすぐ募集終了してしまうのでもう少し投資する案件が増えてほしいという気持ちはありますが、投資額が大きい分、必然的に利益も大きくなるのもうれしいですね。もちろん、元本保証ではないので貸し倒れなどのリスクには十分注意しましょう。

新規会員で現金プレゼントキャンペーン中!

毎年誕生日プレゼントを用意してくれるトラストレンディングですが、現在は期間限定で現金プレゼントキャンペーンを実施中です。

トラストレンディング新規会員特典キャンペーン

2017年12月29日までに新規会員登録とメルマガ登録をすれば現金1,500円がもらえます。あわせて、10万円以上投資した場合は更に3,500円がもらえるので、合計5,000円が貰えるチャンスです。

ちなみにクラファン君はさっそく登録して特典をもらいました。まだ様子を見てからという方も、新規登録とメルマガ登録だけで1,500円もらえるので、このキャンペーンの期間中に登録しておきましょう!

新規会員登録はこちら

トラストレンディング
トラストレンディング

期待利回り6~10%と高い利回りが人気の業者!安全性を考慮した担保付き案件もあるのでも初心者にもおすすめ!

公式サイトはこちら
クラファン君
この記事を書いた人:クラファン君CF界の妖精

クラウドファンディング総合比較のクラファン君です。現在7社で少額からコツコツと投資して資産運用を実行中!

このライターのその他の記事


投資型クラウドファンディング業者の利回りを比較